悪癖

8823が流行ってますね
悪い癖というか
流行ってると、なんか冷めて
水ぶっ掛けたくなる系の人なんですわ
とはいえ、特に感想はないかな
や、悲劇のヒロインとかどうでもいいしね
データのほうには興味津々です
どんなデータが取れるんかのぅ
ただ
アンドロメダ病原体』のようなことが起こりうるんじゃないかなー、とは思ってる
「未知のウィルスがあっても、大気圏突入時に高温殺菌されるから大丈夫」?
そんなものは何の保障にもならないね
もしくは人形遣いのようなことになったり・・・
日本人は集団で風呂に入る習慣があるから大丈夫!よかった!
ま、どうせすぐみんな忘れるよ
でも俺は忘れないよ
隕石と、人工衛星と、小惑星ボイジャーの話が出るたびに思い出すよ
だから今、ギャーギャー騒ぐ必要はないのだ