1日2時間「マリオカートDS」で遊んだ少年、1週間で弱視が250%改善へ-BIGLOBEニュース/エンタメ

まぁ、面倒な人のためにいくつか抜き出すと

幼少期の弱視は反復的な眼球運動によりある程度改善できるそうで、

巷でよく言われている「ゲームばかり遊んでいると目が悪くなる」についてですが、これは医学的にはまったく根拠はないとのこと。

この辺が興味深かったです

雛形あきこ、ライダー俳優・天野浩成と熱愛-MSN産経ニュース/エンタメ/芸能界

まぁ、どうでもいいといえばどうでもいいが
野津さんが泣きそうだなぁ、と

「でも」は後から言いましょう-続・妄想的日常

もげろ
いや、もぐ

ブーイング-続・妄想的日常

flbk
泣いていいし、そりゃ殴る

2ちゃんの俺ツイッターの俺-続・妄想的日常

あーなるほど、ついたーはそういうところなのね

え〜、でも私、日本人形よりコケシのほうが恐い〜-ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd

げに恐ろしきは女子高生のイマジネーション

スーパーじいちゃん-ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd

つまり・・・、宇宙ヤバイ

新宿怖えええええ!-2chコピペ保存道場

こえええええええ
が、ちょっとスッとするような