面接-続・妄想的日常

やられたよ-続・妄想的日常

ちょっときっつい不倫話二つ

静止画がぬるぬる動くよ!-育児板拾い読み@2ch

うおー、動く ぬるぬる動くー
そして最後で吹いた

「痒くなる成分」ってのはどういう事だああ〜〜〜っ!?-ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd

ギアッチョさん心の俳句
いや、俳句じゃないけど
それにしても、やっぱり未だに
「あれ、ギアッチョってどうやって負けたっけ?」
「そもそも本当に負けたっけ?」
って時々思う

ラオウと範馬勇次郎どっちが強いの?-ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd

24 名前: イトヒキハゼ(大阪府)[] 投稿日:2010/07/04(日) 23:59:14.93 ID: qbM4pH+j
ラオウ範馬勇次郎どっちが強いの?ってスレで「クリリンの方が強い」って言ったら
「こっちはリアルの話してんだよ、架空のキャラ持って来んな」って言われたの思い出した。

まぁ、いわゆるバカ回答系だと思うけど
コメントが面白いのあったので

11. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2010年07月06日 18:40 ID: VaxNfVbv0
で、どっちが強いの?
12. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2010年07月06日 18:50 ID: O4DB7L5m0
米11
その質問のせいで
金のマスクと銀のマスクがどうなったか忘れたのか?