ブリーチ作者がTwitterでブチ切れ-2chコピペ保存道場

こういう感じの話は吼えよペンでもあったね 燃えペンだったっけ?
プリーチのことはなんだかんだ言うけど
たぶん本当は結構好きなんだと思う
でも、こき下ろす!
そして見る!
少年疾駆は見てない!

高橋名人「シューティングが廃れたのは、弾幕系のせい。二度とあのようなゲームは作らないで」-はちま起稿

見出しはわざとセンセーショナルに書いてありますのでご注意を


まぁ、いろいろあるんで一概には言えないとは思うけど
いわゆる「弾幕STG」はSTGというジャンルに入れないほうがいいかなぁ、とか思う
新しいジャンルなような気がするよ
だって、シュートしてる時間よりカツカツ十字キー押してる時間のほうが長いんだもの
好きとか嫌いじゃなくて、さ
まぁ私個人の感想としては、弾幕STGは自分に合わない感じがするかな

3億円事件では、実は3億円も盗まれていない-2chコピペ保存道場

ほうこれは興味深い

母の大好きだった向日葵-2chコピペ保存道場

酷い人もいるものだ・・・

服がなかなか捨てられないんですがどうしたらいいですか?-ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd

あっはっは!
これは面白い考え
いいねぇ、参考にしよう