ゲーム史上最もプレイヤーをイラつかせたキャラの言動-カゼタカ2ブログch

おいおいおいおいおい
どうした、アレがないぞ
テイルズなんてどうでもいいよ
「そうか!聖剣なんて本当はなかったんだ!」
「ふふふ、そうじゃ」

許さない
絶対に許されざるよ

デリヘルを呼んだら-続・妄想的日常

この夏、トップクラスの怖い話

怖くて近づけない…-育児板拾い読み@2ch

喪女様が見てる

同じ格好のままコローン、ドスッと塀から落っこちた。-ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd

暖かい棒は毛玉様の下僕ですから・・・
それにしてもネーミングセンスに脱帽

君と逢うために-続・妄想的日常

まけたー

みんながみんなのおうちに住んでるようです【ある日の午後ZZ35】-やる夫観察日記

続き物っぽいけど中身は一発ネタなので
信じられるかい、これ即興なんだぜ・・・
やっぱCKBのクオリティは異常