雑記

まぁ、知らない人に特大のクソをぶつけて鬱憤を晴らすよ


先日の

「そうか!聖剣なんて本当はなかったんだ!」
「ふふふ、そうじゃ」

でずが、知らない人も居るかもしれないので用例を用いて見ます
というか、鼎の人のところにやったレスが案外うまくまとまったのでぶっこ抜き


あ、ちなみに原点は史上最悪のクソゲー
汚物of汚物と私が汚物をぶつける汚物
新約聖剣伝説
からの引用でした


「そうか!ロトの勇者なんていなかったんだ!」
「ふふふ、そうじゃ」

(新約ドラゴンクエスト)

「そうか!クリスタルなんてなかったんだ!」
「ふふふ、そうじゃ」

(新約ファイナルファンタジー)

「そうか!クッパなんて居なかったんだ!」
「ふふふ、そうじゃ」

(新約マリオ)

「そうか!メタルギアなんてなかったんだ!」
「ふふふ、そうじゃ」

(新約メタルギア)

「そうか!殺人事件なんてなかったんだ!」
「ふふふ、そうじゃ」

(新約○○殺人事件)