なかなかいい体勢じゃねぇか。角度とか。-ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd

いいじゃないか
個人的には足がすき

元メジャーリーガー長谷川滋利のキャリア戦略に学べ! 「やりがい」も人間関係もこう考えればうまくいく!(1-4)-IT&ウェブ業界の転職をサポートする「CAREERzine」(キャリアジン)

記事の煽り方はなんかイラッとするけど
長谷川の話自体は実に興味深い

猫がさわられる前からゴロゴロ言っている件について-エキサイトニュース/Excite Bit コネタ

ムッフー
ムッフー

「子供がうるさいので電車降りてくれませんか」と母親に言った女性会社員の行動について議論-Be Wise Be Happy Pouch[ポーチ]

何歳くらいの子供がどのようにうるさいのか分からないのでなんともいえんけど
勝ち誇った顔をするのは違うと思うなぁ
『みんなこれから働くんですよ』も違うと思う