セイバー事件再び

LOST HORIZON-Wiki

通称ロスホラ
Wikiにもあるけど、スウェーデンメロディックスピードメタルバンドです
公式ページはこちら
独特のスピード感が大好きなんですがね
友人が、「そういや最近活動してんのかな」とふと思って
ロスホラのキャッチコピー

No fate . only the power of will

でぐぐったら大変なことになったと言うんですよ
ははは、そんな馬鹿な と思ったら大変なことになった・・・
ちょっと
しばらく水に打たれてくる

DS『サガ3時空の覇邪』公式ブログ登場、どうみてもキャバ嬢ブログ-オレ的ゲーム速報@刃

?!
って言うか、DSでサガ3出るんだ
ふぅーん・・・

世も末だなと思う画像ください-ワラノート

よもまつ
まぁ、スレの内容自体はまったくたいしたこと無いが
落ちが終末なので

小惑星探査機「はやぶさ」  過酷な条件を耐えたパナソニック製電池-(゚∀゚)ゞカガクニュース隊

おおおー
そうそう、ハヤブサの話でもこういう話を聞きたかったのよ
面白いのう、面白いのう

裁判所がらみのアルバイト-2chコピペ保存道場

うぐぐ、何ともいえなく鬱になる

ツーリングに最適な時期 in札幌-2chコピペ保存道場

よかった、バイク板はいつもどおり!

荼毘-続・妄想的日常

なにやらニヤスカしてしまう

やる夫達が宇宙海賊になるようです-やる模

・原作はジェイムズ・マッコネルのお祖母ちゃんと宇宙海賊(1954)です
いいねぇ、さくさく進む感じとか大好きよ