宇宙麻雀

まれに見る宇宙麻雀の夢が酷い
正確には「宇宙麻雀」なんてのは無くて、勝手に後でそう呼んでるだけ
今回の手は
刻子が4つ
その内3つが明刻
白、三索、七索の刻子を晒していて残りの一つの刻子が中
さらに、晒している牌が、發・白・八索・九索
晒されていない牌が、發・四索*2、五索、七索
思い出しながら書いてるけど明らかにおかしい
ここで白をカンしてリンシャン牌が六索
そして、上に挙げた以外の牌を捨てた
そしたら対面のおっさんに駄目出しされる
「お前のそんなうち型じゃ駄目だ点数が低い」見たいな事を言われる
点数なんて知るか、第一さっきまでその位置は女子高生の席じゃねぇか
女子高生は上家にいる
席代えありとかどういうルールだよ
さっきまで元気だった下家のチャラい兄ちゃんが真っ青になってぶるぶるしてる
自分はもう一回カンしたら發が来るって何故か分かってる
なんなんだこの麻雀は
なんなんだ