芸人「実はたけしさんに助けてもらったことあるんですよ」-ヒロイモノ中毒

なかなかうまい
でも、米欄の純次が一番うまい

モンペ「マジコンで大会に出場できなかった。ポケモンのソフトと大会の参加賞、そして賠償金をよこせ。」-ゴールデンタイムズ

おおお
目眩のするようなことが起こるもんだな・・・

こんな感じで-続・妄想的日常

爆笑ですよ

伊勢参り-続・妄想的日常

うおおー
今こういうことやったら動物虐待とか言われるんかなぁ
つうか、伊勢くらい半日あれば済ませられるんだからいったれよ!という話だね

【日韓】 在日「サンフランシスコ講和条約で”日本国籍剥奪”は不当ニダ!日本国籍と慰謝料よこせ!」-ちょっとアレなニュース

ホント、毎度毎度頭がクラクラするような主張をホイホイ思いつくもんだ
そして、そんなのがニュースになっちゃうんだ
内容を三行で表すと

Q:なんで普通に帰化しないの?
A:前科がついて無理だから
国に帰れば?

こんな感じか?
くににかえるんだな

とんかつQ&Aだよ。オメガの倒し方も知ってるよ。-ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd

ポークおじさんが小学四年生を好きすぎて宇宙が拡がる思いです