ザ・コーヴまとめ-2chコピペ保存道場

怖い
ほんと怖いわ

どう見てもおっさんです。本当に(ry-ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd

本当におっさんだ・・・

ザリガニ釣りに-育児板拾い読み@2ch

実に正直です

親が悪い。食卓で無言とかありえん。-育児板拾い読み@2ch

レスで語られてる感じだったなぁ
ただ違うのは
「飯のときはしゃべるな」って教育してきたくせに
大きくなったら「飯時に会話が無い」っていうくらいかね
>>86とかよくわかる

アメコミ系 やる夫パニッシャーK・M・U-泳ぐやる夫シアター

教えてもらったやつ
パニッシャー:キルズマーベルユニヴァース」
という、パニッシャーがマーベルのヒーローを皆殺しにしてやるぜヒャッハー!
という作品です
もうこの時点でかなりカオス
私がやる夫系でいつも楽しみなのが「配役」
今回もどのヒーローにどのキャラが当てられてるのかが楽しみで仕方ない
解説を読んで分かるものもあるけど・・・
「す い ま せ ん」
は、2秒でスコットだって分かった
だってあいつうんこだもん