スイッチバック

『ロマサガ2』リメイク決定!オリジナルダンジョンや新クラスの新要素アリ!!!-オレ的ゲーム速報@刃

昔々、スクウエアとエニックスという
それはそれはたいそう面白いゲームを出すメーカが
あったとさ
スイッチバック

テキスト:三浦知良(キングカズ)の深イイ言葉 [感動]-神爆笑.com/感動テキスト

カズさんやっぱすげぇなぁ

細胞を切り離す酵素を使った介護食? 食感を残し、形が崩れないギリギリの軟らかさ-(゚∀゚)ゞカガクニュース隊

ほう、こりゃぁすごいじゃないか

週刊少年ジャンプって・・・-ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd

内容自体はどうでもいいんだけど
タグの
「俺らの代マジ最強だったんだぜ!」
これが妙に納得した

すくう場所-2chコピペ保存道場

これのカテゴリはどう考えても「怖い」だね

「チキンバトルの家」-育児板拾い読み@2ch

なんだかとにかく大爆笑しちゃったよ

できる夫が八十日間で世界を一周するようです-やる夫観察日記

完結記念ということで
タイトルで丸分かりですが、ジュール・ヴェルヌの「八十日間世界一周」です
ヴェルヌ好きとしては外せないので
海底二万海里とかも誰かやってくれねぇかなぁ