『レイトン教授VS逆転裁判』でリストラされた旧ナルホド君の声優のブログが泣ける-はちま起稿

泣いた
俺もできねぇよ・・・
まぁ、もともとそんなやる気は無かったんだけどね

气<誰かわたしのメ知りませんか?-ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd

こういうウイット大好きよ

星矢「死にそうになったら小宇宙を燃やすぜ!」-ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd

改めて見ると本当にクソヤローばっかりだなぁ

なんかオマルつけてる人もいるよね?-育児板拾い読み@2ch

オマル・・・まぁたしかに
うんこションベンっていう点でも完全に一致

おすし!おすし!うれしいな♪-育児板拾い読み@2ch

ちくしょう!今日はおすしだ!

子熊-続・妄想的日常

小熊物語・・・にはならないね、うん