彼女はキラー・クイーン

職場の方針で
インフルエンザの予防接種が義務なので仕方ないから受ける
うう・・・
だるい・・・
注射ってダメなんだよね
あと、抗生物質とかも具合が悪くなる
異物を体内に入れるとサイクルが変るからあんまやりたくないんだよなぁ・・・
だから薬とかも出来るだけ飲みたくない
毎日毎日同じサイクルで同じように過ごしたい
毎日同じ時間の同じ電車の同じ入り口から同じ場所に乗ってる
帰りも同じ


もしもスタンド能力が得られるならキラー・クイーン以外考えられない
この能力で植物のように平穏な毎日を得たい
どうでもいいけど
よく勘違いされてるが
キラー・クイーンは戦う為の能力ではない
JOJOのシリーズのなかで最も争いを好まない吉良吉影に相応しい
平穏を望むものの能力だと思う