偽善者の鑑-2chコピペ保存道場

一方的には判断できないとはいえ
ねぇ?

東北各県における対立図-2chコピペ保存道場

ふwwwくwwwしwwwまwww
ワラタ

ノリノリでマイケル聞いてました-ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd

わかる
だから外ではマイケル聴かないようにしてる

海外放浪で身に付いた特技-ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd

一方その頃、ムツゴロウさんはコップいっぱいでやってのけたとか・・・
とりあえず参考になる

他人に対して「楽・いいね」と言うな-育児板拾い読み@2ch


内容は結構いいものだと思うんだけど、タイトルが僅かにミスリードかな?別にそんなこと無いか

(・_・)ジーってな感じで俺を見つめる外人-育児板拾い読み@2ch

外人萌え

強風注意-続・妄想的日常

あああああ・・・ふぅー・・・
あああああああああ・・・
ふぅぅぅぅーーー

『ニーア レプリカント』がドラマCD化決定、何か忘れてませんかスクエニさん・・・?-はちま起稿

記事の内容とかはともかく
おまけのグラフが面白い

【マンガ規制】石原「北欧はキリスト教のおかげで倫理観がしっかりしてる。-オレ的ゲーム速報@刃

これも、下の記事のグラフが興味深い

【マジキチ】NHK教育、障害者による障害者のためのバラエティ番組を放送!「笑っていいかも」 (動画あり)-ニュース2ちゃんねる

マジキチ・・・だけど、ある意味重要なことなんじゃぁ無かろうか
そんなことより乙武さんがやばい件について

乙武さんの障害ネタがいいかげん笑えないレベルな件-ニュース2ちゃんねる

乙武さんマジパネーッス
乙武さんはそのうち、障害者のお笑いユニット「Z武ら」(ずぃーぶら)を結成するね
そして乙武さんはそこの初代総長(ヘッド)になるね
Z武ら総長・乙武洋匡爆誕だよ