絶望した!

くそっ!
25日は滑り込みだからまだ安くないのかよ!
もっと閉店間際を狙わないとダメなのかよ!
ケーキくいたいズラ

古本

勢いで「二十面相の娘」を買ってしまった
ううむ・・・、本当に必要なものは本棚なんだけどなぁ
後普通にVシリーズに手を出す
鬼平は現在17巻、半分は過ぎた感じか・・・
100円で欲しいところだけど、近所のブックオフの奴が感づいて100円コーナーから撤去しやがった・・・(被害妄想)

通勤

毎日同じ列車の同じ場所から乗るので
毎日同じ人に会う
アタッシュケースから取り出した手帳でスケジュールを確認するおっさん
日経を読むにいちゃん
特に
眼鏡でちっこい中学生?の女の子を観賞するのが趣味です
降りる駅でその子の友達が乗るっぽいんだけど
それまで隣に座ってあげたほうがいいんだろうか・・・
あと、その子ポニテだよ