らき☆すた VS けいおん

絵馬に何描いてんだ
でも
ジャガーさんがいるからよし

この前、麻雀のメンツが一人足りなくてデリヘル呼んだ-ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd

いや、これはあるでしょ
サンマーに飽きたからメイドが欲しい
面子が一人足りないからデリヘル呼ぶ
当然の成り行きだな
そして安定の774RR

今1人ジャンケンしてますが右手と左手どっちが勝つでしょうw-ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd

コレを聞いて連想するのは当然
「ただのチンコだったが貴様らがパーだったおかげでパチンコになった」
しかないな
そして
「ああ・・・次はションベンだ・・・」
に繋がる・・・と

現役中学生「学校掃除って必要?…業者がやればもっときれいになるのに」-痛いニュース(ノ∀`)

何を言ってやがるこのクソ餓鬼
と思ったが
なかなかにいい事言ってる
きれい好き故の極論だね
でも
ガキは掃除しろ

リアル寿司-2chコピペ保存道場

ワラタ
金属バットでのいい当たり、的な笑いで結構好き