夢・出会い・魔性

そんなわけで久しぶりに友人に会ってダラダラしてくる
情けないタマ無し野郎どもなど放って置いてサシでダラダラしてきた
2人連れの良いところは飯屋にフラリと入れるところだね

約束の地、秋葉原

約束の時間より2時間前に付く平常運行
うん
仕方が無いので何か腹に入れる
ほう、どうやらアトレ1が出来上がっていたようですな
分かりやすくいうとDUO1が出来上がったようなものです(札幌民限定ネタ)
なんかカレー屋があったからつい入る
辛くなく、刺激も強すぎず、量も適量
うん、エキサイティングさが足りないが
料理にエキサイティング・トランスフォーマーを求めてはいけないね
というか、この癖の無さはもしかしたらランチ専用に特別にあつらえたのかな?
そうならばスタンディング・オベーション
そうでないなら外人4コマの座っているほう
つまり普通
それにしても、アトレ1の店内放送がやたらとアニメ臭いのはやっぱり秋葉原だからなんだろうか

アキバにいったらトリムに行こう

何故アキバトリムか
それはトイレがきれいだから
Anikiさんはすばらしいものを教えてくれました
それはアキバのきれいなトイレの場所です
流石職場が秋葉原で昼飯にメイド喫茶に通う人は土地勘がある
すごいなー、あこがれちゃうなー
これできれいなトイレを求めてお金を払わなくて済むのです・・・
便所に行っているうちに、ホッチの人のつぶやきを発見
本日が秋葉原歩行者天国再開だと知る
正直なところ、再開されたって「チッ」とおもうも
結果的に目的地に行きやすくなるので問題なし
人を待つために電気街口のほうにいたら
なぜかコスプレをしたおっさんがすぐ横で撮影会
やめてくれ
かんべんしてくれ
あの瞬間、私は柱の一部になった
柱の男と呼んでくれ

そして飯を食う

というわけで友人と合流
またしても飯屋を探して軽く放浪
坦々麺を食べるの巻き
ああ、普通の坦々麺だ・・・よかった・・・
もう、カップ麺の坦々麺を食べるのはやめよう
そういえばドリクラゼロのなんかイベントやってたよ
気になったのは
車が3台で、柄が2種だったこと
ふむ、コレはどういうことなんだろうなぁ・・・
分からないから忘れることにした
そしてホチの人とは無念のニアミ

紳士の嗜み

紳士の嗜みとしてデッキを持参するのは当然のはずだったが
普通に忘れた
無念
M11で簡単にダーブラ、もといブードラ?
新しいタイプのドラフトをやった
ついでに傷跡も買ってみる
あわせて9パックもあけたのにしょぼいなぁ・・・
稲妻2枚がいいところなんじゃないの?
チェッ
でも、やっぱりカードを買うとじわりとやる気が出る
EDH、もとい統率者戦
のブームが来ているので、皆様一つデッキを作ってみてはどうでしょうか
っていうか作れ

Civ5

ヨドバシで軽くぶらり
そういえばCiv5はそろそろ日本語版が出てるかなー・・・とおもったらとっくに出てた
ほうほう・・・
そしてやっぱり凄まじいスペック要求
当然、CivをやるためにPCを買いますよ
先ずは下調べ・・・
パッチもドンドン当たるだろうし焦らないけど
もうちょっと今のうちに当たりをつけておきたいな

•最小環境

•推奨環境

このスペック
当然推奨環境
それを満たすスペックのマシンが欲しいねぇ
モニターとDEDドラオブはあるから
やっぱり自作かなぁ・・・