雑記

ジャンプ

前々から思っていたけど
ワンピース
いやまぁ、面白いんだけど
ルフィ
あいつ、インポかホモかもしくはその両方だろ
いい女がひっきりなしに2年間モーションかけてきても全くゆらがないとか
十常侍が阿部さんでもない限りありえないだろ

やる夫で考える

最近本を読んでも
「これをどうやって"やる夫モノ"として落とし込むか」
を考えてしまう
案だけだったら結構あるなぁ
とりあえずS&MシリーズとVシリーズはかなり出来上がってる(脳内)
あと、鬼平とか剣客商売でも、読みながらつい考えちゃう
でも、一番やってみたいと思うのは
「やる夫の名探偵」
かなぁ
まーでも、配役とか考えると楽しくなるね
現実の役者に落とし込むのも勿論面白いんだけど
最近は役者っていないからつまらないのよね
だからやる夫で考える
創平君はやる夫として、そうなると萌絵ちゃんは翠星石
ない夫が・・・まさかのダブルキャストとか面白そうだな
または
保呂草がやる夫はいいとして・・・
ううーむ、こっちのほうの配役はかなり難しいなぁ
まぁでも、考えるのも楽しい