夢・出会い・魔性

夢1

学校で
なんだろう・・・、なにか隣では楽しそうにイベントの打ち合わせしてるんだけど
ぼくはその輪には入っていない
そりゃそうだ、ぼくはまるで学生みたいにここにいるけどぼくだからね
だからちょっとトイレに行ってくる
そうだここの校舎は中学校みたいだね
そういえば、中学校の校舎内はよく見るが小学校高校はない
なんでだろう?
取り合えずトイレに行くと一番奥が和式
おお、和式便所なんて夢の中でしか見られないよ眼福眼福
さて隣は・・・お、洋式
しかもウオシュレット!やった!
といったところで目が覚めた
そのひは快便だった

夢2

寒い、寒い
そりゃさむい
なんせとうとう冬至の儀式が完成したんだ
さぁいよいよ昇神だ!
そういえば寒冷MAPになったんだから食糧が増産されているはず見てみよう
おっと、革命中だったか・・・