住金、石炭火力発電を再開し、すべてを東電に供給-(゚∀゚)ゞカガクニュース隊

ほう

どれが本当?-続・妄想的日常

「僕」だとわかればなんでもいいよ

記憶はそのままで小学6年生に戻れる券か2000万円-キニ速  気になる速報

まぁ後者だね
もう一度やって
今いる全ての友人知人と知り合える道理が無い
先ず、高校関連の友人は全滅
あ、中学以前とは高校時点で殆ど断絶です
未来蜂があるかも?
ばっか、あれはいっちゃんが居てこそだよ
いっちゃんと一緒に夏期講習サボって居座った実績が未来蜂に繋がる
で、友達も居ないから20越えてまで生きる理由も無いな、終了
・・・
じゃぁ、もし生きてたとしてだ
漫画喫茶DNAもないし
カス野郎とも出会わないわけで
となるとこっちに出てくることも無いから関東圏の人々との出会いも無いわけよ
八方塞だな
あれだな
どこに戻ったとしても
親があいつだったら何の意味も無いしな
だったら干渉されない今が一番だわ
もう一度あの屈辱を味合わされるなんて耐えられない
しかも、未成年だから逃げ場も無いしね