道民魂(ソウル)

モスクワ

ひまだひまだって言ってたら構ってもらえた
というわけでジンギスカンを食べに行ってきた
神田の方にある、食べ放題もあるお店なんだけど
そんなことよりも!
霧島のお店じゃないですか!
君たち何平然としてるの!
自分ひとりでちょっとドキドキしちゃって逆に恥ずかしいわ

今日のリスケン

その後宅飲み等を経て電車に乗って帰ったわけですが
「それじゃー」
って分かれて階段を上がると・・・
なにやら揉め事
「オイ、なんなんだよ・・・警察つれてくんじゃねーのかよ」
なんか酔客が数人で揉めてる模様
因縁つけられたわけでもないのに、まるで自分が責められているような気がしてしまうケンイチ君は
電車がまだ来ないことを確認して
そこで・・・(エンディングテロップ)