5/3

前哨戦

なんだかワクワクしちゃっていつもよりも1時間近く早く目が醒める
つまり、5:30くらいに起きた
まさに遠足前の小学生!
どーりで最後に疲れがどっと出るわけだ
暇だったのでROやってた
よかった
アマツ大春祭のログインボーナス先につけといて・・・
その後合流して
いざ会場!
の前におなかがすいたのでふれっしゅねすばぁがぁで軽く食べる
あくまで、軽く、である
さぁ、次はなに食べる?

本編

相変わらずのふいんきである
アヴドゥル風に言うなら
「これですよ!これがいいんじゃないですか!」
である
461さん×不法さんの本を買ったけど
くっ・・・
やっぱりバッヂは461さんのをもらってしまう!
いや、不法さんのもほしいんだけどさ
ずるいよ!
バッヂの出来は圧倒的に461さんのが面白い!
今回のプレゼンもなかなか面白かった
知られざる大地HOKKAIDOの秘密がばれてしまったんだぜ・・・
いくつか欲しい本もあったけど即効売り切れだったんだぜ・・・奇チェ・・・
あと、さり気無く毛の人と合流したりしてさり気無く荷物を叩きつけるフヒヒ
ボトムズとかサービスマンとかドリームランドの方からやってきた人とかいた
プロジェクタに映ったドリームランドの人を絶妙に隠すテクニックGJ!
虹格面白げだった
ついつい技表買っちゃったね
存分に楽しんだので会場を後にする
さぁ、次はなに食べる?

後夜祭、昼だけど

とはいえ、特に何も決まってないので
とりあえずなんとなく竹むらに行く
しかしGW期間中は改装中!
そういやこの間行ったときそう書いてあったね・・・
そのうえ土砂降り
神田明神で雨宿り
甘酒屋で一服
甘酒とあんみつで軽く一服
てくてく歩いてニコライ堂(東京復活大聖堂)まで行く
うーむ、これはなかなか面白い
やっぱ拝観料払って中も見ればよかったな
その後当ても無いので、神楽坂にある赤城神社を見せ付けることに
あのすばらしくすばらしい神社を見せ付けて存分に驚かせた
次はカフェで一服だな
その後、軽く神楽坂探訪した後に何か食うことに
地中海に行く
や、お店の名前だね
ここがまた実によい!
実によいので
特に意味無く会合をぶちあげてここで飲み食いしようそうしよう
いい時間になってきたのでここで解散
お疲れ様でした
で、次はなに食べる?

アハラバキ

4人→2人になったので
適当にぶらつくことに
というか、勢いでPSPを買うことに決定
とりあえず秋葉原
なんか「絵師100人展」とか言うのがやってるのでいってみる
うん、なかなかいいね
この中で一番アナーキーな奴を探そう!と思ったが
約一名が釈迦力仏契過ぎてもうだめ
末弥純、お前がナンバーワンだ!
裏No.1はうたたねひろゆき
唯一の手書き水彩
カタログ?みたいなのがあったけど
うたたねひろゆきのコメントのためだけに買ってしまおうかと思った
テーマが「日本」だと、ホントなんでもありだなぁ・・・

借金までしてPSP買ってしまった
POPo2iもとりあえず一緒に買った
あとで防衛軍2のW入隊パックを分けてもらうことにしよう

PSPo2i

んー
ゲームは相変わらずいいんだけど
スティック操作がなぁ・・・
なれないと実にやり辛い
あと、ボイスが無くてムービーが無くてロードが無ければ最高だった
あと
メッセージ送りボタンと決定ボタンが一緒なのは
仕方ないけど、構造的にクソだと思う