雑記

昨日のPSPo2i

ああ、あれだ
あれよ
PSO部分はおなじみで楽しんでるんだけど
PSPo部分をどうやるのかよく分かってない感じ?
サッカーが面白いと聞きつけてサッカーボールを入手したものの
「投げにくいなーこれ・・・」
って思いながら野球感覚で壁キャッチボールしてる感じ
「NO!NO!それは足で蹴るものです!」
ってのが分かれば面白そう

評価

れーずンPieってとこの「魔モノ道」ってのが良かった
ああ、当たり前のように18禁ね
うん
そういや
ぼくは時々色々な物を評価してるけど
ぶっちゃけ、あまり気にしなくていい
ただ、極特定の趣味の丸かぶりする人に向ける「評価」は割と簡略化された信号だ
「評価する」「評価しない」が基本で
「お前のスタックにインタラプトする価値がある」か「そのまま積め」
もしくは「最速でグレイブヤード行き」か「リムーブ」
を踏まえて
「これは早く読んでおいた方がネタの共有に手間がかからなくていい」
「面白いが興が乗らなければ(楽しむことは)難しい」
「タイムリソースは貴重だから余分なことをして時間を浪費するのは意味が無い」

一言で表して
「良かったよ/普通/時間の無駄」
等と言う