ラノベ『僕の妹は漢字が読める』がマジキチ これがラノベの最先端だ!-ゴールデンタイムズ

おおおおお・・・
不安しかないが、なんか逆に面白いかも・・・?
いやでも、でもなー
こんなの買っちゃうといずさんに怒られそうだしなー
だれか特攻しねーかなー(チラッチラッ

【島国大和】ゲームにおけるフリーミアム。なぜ最近はヌルくて長いゲームばかりが流行るのか-4Gamer_net

オーナルホド
というか、当然の事しか言ってないけど
改めて言われるとなんか納得する
あー、そうだったんだな
なんとなくもやもやしていたことを言葉にするとこういう感じになるんだなぁ

復讐 兄嫁さんがそんなことするわけないでしょ-修羅場とか武勇伝とか

いくらなんでも酷いと思う?
やられたほうはね
絶対に忘れないよ
それだけは間違いない
絶対に忘れてないからね
時間が経てば許されるというものではない