今日のPSPo2i

ディアスが糞強すぎて話にならない
コアを狙えというが意味が分からない
何とか倒したがお約束の第二段階
これがまた分けが分からない
まず画面がビカビカしすぎてどれが攻撃か分からない
あと、回復すると死ぬ
正確には、回復するために止まると死ぬ
のでずっと走る
躓くと食らうので死ぬ
攻撃するために止まると死ぬ
とりあえず例によってどこを攻撃するのか全く分からない
とにかく
カメラ操作を奪う攻撃はいんちきだと思う
TRPGをやってたら
「攻撃は利かない」
って言われるレベルのインチキ
抵抗に成功したとか、耐性がある、じゃない
利かない
だからロールをしない
ロールをしないからファンブルしない

追記

結局
対処方法が分からないってのがストレス
一撃食らって即死、ならまだ
HP上げればいいかなって感じだ
2000くらいあればいいんだろ!
ってことですわな
でも、コアを撃ちぬけとか言われてもなぁ
あと
敵レベルが変動なせいで
自分のレベルが上がれば上がるほど敵のレベルも上がって難しくなって(即死して)クリアできなくなる不思議>ミッション