SQLが尋常でなく荒れてえっちな絵が流れまくったわけですが・・・
まぁ
要はIP賛成派と反対派の対立・・・といえないことも無いが
本当はたった2人が「お絵かき4絵板」をIP表示にして荒らしに対する嫌がらせをしようと大騒ぎしただけ
一晩明けてどうなったのかと思ったら
一人は見なくなって
もう一人は「もうコネェヨ!」っていったのに居座り続けてる
どういうことなの?
とりあえずアレは
「ちーさんが喋った!」
というイベントだと思って、回収できなかった絵があったいっぱいあっただろうことを想って枕を濡らす
しぇんりんちゃんさんもちょっと言ってたけど
こちとらお前みたいなニートとちがって接続できる時間が限られてんだよ!
そして流石野津さんは年季が入ってる
のつさんじゅうななさいさすが
日和見で危険をスルー
もう板は一晩でどうでもいい流れに
まさにSQL
熱くなっちゃってほんと恥ずかしい
とりあえずちーさんの
「お前がブラックバスだ!」
はほんと名言だと思う