速攻で削除される動画-続・妄想的日常

泣ける

つかれた〜もう歩けない!-続・妄想的日常

ほのぼの

〇〇家式場-続・妄想的日常

あー、これはいつも思ってたわ

親父の葬式の時に、連絡付けられなかった人がそれで来てくれたので、宣伝といえなくもない気がする。
2011/08/06(土) 21:21

これは、連絡がつかないのに近くまで来れるんだから
最終的な目的地までも自力でこられると思うので意味が無いと思うんです

うちの地域だけかもしれないが、近く通った知らない人にお焼香してもらっても全然かまわないから、あながち間違いでもない。
2011/08/07(日) 00:50

あーでもこういうのがあるならアリなのかなぁ

娘がニコニコしながら私の方へローリング-育児板拾い読み@2ch+

ハハハ、可愛いな
と思うと同時に
世の中の常識と呼ばれるものはこういうものなんだよな、とも思う

【完結】やる夫のママは大尉殿のようです-やる夫まとめ隊

凄い勢いで始まって
勢いのママ駆け抜けていった
勢い作品
嫌いじゃない

薔薇水晶は極道の妻(おんな)になるようです-やる夫まとめ隊

こちらも勢いが凄い
こちらはまだ続いてます