逆に考えるんだ-続・妄想的日常

そ、そうか
透けブラマイスターとして名高い私ですが
これからの季節は切ない季節になると思っていたが
そうか


いや、違うだろ

初めてのエスカレータ-続・妄想的日常

がんばれ!
がんばれ!
うわぁーーーーー

パチンカス彼女-続・妄想的日常

パチンカス、マジでカス

もしかしてDV?-続・妄想的日常

すわDVか
いや、どうやら・・・

【制裁】Youtubeが韓国からのアクセスを遮断 K-POPの宣伝ツールに使った報い-はちま起稿

もう、ホントかかわるのやめにした方がいいと思うんだけど

中学時代、数人で結託して教育実習の女子大生にお漏らしさせた-BIPブログ

なんだ
酷い、酷いじゃないかまったく・・・
続けたまえ

差し支えなければ解約の理由をお聞かせ願えませんか-ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd

なんだ、なんだそうか
なんだ・・・

マックに山岡さん連れてったらうざそう-2chコピペ保存道場

いつもの山岡か・・・

JK『いま絶対パンツ見られたんですけどー』-2chコピペ保存道場

こんな生物が地球上に存在しているのかもしれないと思うだけでユーツになる