マスターインドからの挑戦状

ナマステ・インディアに行ってきた
代々木公園だね
原宿だよ・・・
まぁ、原宿のは話は後でしようか

フェス

インドマスターの招聘に成功したので
より楽しくフェスを楽しむことが可能になったのです
直射日光が厳しいが
真昼間からビールを飲みながらカレーを食いまくる
最高じゃないか
もっと食ってもよかったか・・・
しかし、食後のデザート的なものが足りない感じだった、そこだけが残念

ハラジュク

なんとなく、原宿は竹下通りに向かう
もう
見ただけで帰りたくなる
あと、トイレが借りれない店舗ばかりとかどんな苦行だ
立川のお兄さんもびっくりの苦行だよ
AKB48のお店があったけど
なんかガラッガラで、「へぇー、結局そんなものか」と思ったが
『完全予約制』とか書いてあって吹いた
でも、お客ぽい女の子がちょっとかわいくて
あるぇー、ああいう層もターゲットなんだ、ああいう女の子からも金を毟り取るんだ
と思った
それにしても、実に落ち着かない街だ

久しぶりに歌う

苦行がマックスハートになったら、仕方がないのでカラオケに行く
最初、「さてどうしようか」とかそんな感じの面子だったが
いきなりソルジャードリームから入ったのであっという間に全てを釈迦力仏契
そして相変わらず統一感のない選曲だ
だがそれがいい

アドミラル

竹下通りを少し離れると「東郷神社」発見
スゲーですな、神様だったか・・・
関羽くらいすげーですぞ
時間が遅かったので門が閉まってて参拝はできなかったが
通りすがり?な年配のスーツの方が、閉まっている門に向かって一礼してスタスタ去っていったのが印象的だった
アドミラル大東郷・・・、か

無駄話

そういえば途中で名前の話になった
光宙(ピカチュウ)、とかさ
んで、あと何年かしたら大改名ブームがくるんじゃねー、とかそういう流れから
「もう、昔みたいに『幼名』とかにすればいいんじゃね、大きくなったら改名とか」
かーらーのー
ピカチュウは大きくなったらライチュウ
とか言って盛り上がった
あだ名はBボタンかキャンセル
でも、そういうのいいんじゃないかなぁ
サッカーが流行ったら有名選手から一字貰うとか
社長の一字を貰うとかさ
その度に名刺を刷りなおして名刺屋が儲かって経済が潤うとか!それはないな

物理最強

そして定番の赤城神社を見せ付ける
見たこと無い奴らにぼくらの赤城神社を見せつけるのが至福の喜びです
ライトアップされた神社マジ素敵
あとついでに九龍城を見せ付ける

勝手に呼んでるだけなんだけどね
神楽坂の高級な感じのお店の中でも
まるで城のように聳え立つお店群があって
それを勝手に九龍城と呼んでる
これも、ライトアップされて威圧感がアップ
見ただけでリストを2本も3本も逝っちゃう
でもまー
なんだかんだで、原宿よりは居心地はいいかな・・・