グランドガンダム

うん
BJで新創刊の雑誌の連載作品が出てたね
まぁ、ぼくらほどのプロの素人雑誌批評家ともなれば
メインどころについてはあえて突っ込まないね
でも、ビンがなくてかなり焦った、月刊か・・・
月刊か・・・
サルトはむしろ月刊ペースのがいいかもだ
オトメの帝国がさり気無く生き残ってちょっとニヤッと
魔法少女は駄目だったか・・・まぁ、引き時でもあるのか・・・
シンバシノミコと白衣のカノジョ
残ってうれしいけど、微妙にかぶってね?かぶってないか?
だんじりはだめだったねー
分かりきってたけど
だめだったねー
ねー
ねー
仁清さんが衝撃
そしてまさかのソムリエールとバーテンダーのW
もう、隔週城アラキになる日も近いな
GUYが意GUY
しかし予想に反して
グランドジャンプの比率が5:5くらいか
もしかするとビージャンのほうが多い気もする
ちょっと意外


フゥー、雑誌ソムリエは本当に大変なお仕事です
が、とてもやりがいがあるのであなたもどうですか