パソコンを買えない

そろそろCiv5に向けて新PC新調するために
先ず、PCラック・・・机を買おうと思ったが
これが売ってない!
全然無い!
パソコン屋にあった気がしたんだけど全然無い
ようやく理想にかなり近いものがあったが在庫切れ・・・
ニトリー!ニトリ助けてくれー!

PCの新調

それと平行してPCもちょっと見ておく
うーん、流石秋葉原のPCショップ
店員も目ざとく挙動不審な私を発見して声をかけてくる
でも
「どんなゲームをやるんですか」と聞かれて
「あ・・・、Civ5なんですけど・・・」
と言っても「ああー・・・」とは言うけど全然分かってない
でも一人だけわかってくれたっぽい人がいたんでそれでよし
因みにドスパラ本店だった
俺、ドスパラで買う!
コンシェルジュの新人眼鏡お姉さんも可愛かったからドスパラにする!あとぎっちょだったし!
お姉さんがぐりぐり書いてくれた見積もり表を元に考えて行こうかねぇ・・・

スペック

CPU

Corei5-2400:15270
Corei7-2600K:23970

モリー

8G:3770

マザボ

ASUS P8H67-M EVO:12180
ASUS P8Z68-V:16980

HDD

2T:6980

グラボ

Palit GTX560Ti 2G:20990

電源

SST-ST75F-P:9770

OS

Win7Pro:13500

その他

ケース、ドライブは流用

購入予定

ううーん
まぁこれを元に構成していくかねぇ
取り合えず
机が無いことには始まらん・・・