【算数】-続・妄想的日常

悔しい!こんなので!

ピエール瀧-続・妄想的日常

流石瀧

体験談:こけし人形な妻 [感動]-神爆笑.com/感動体験談

体験談は本当にどうでもよくて、見る必要が全くない
コメント欄珍しく頑張った!

坊主にしてから変にモテて困る。-ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd

マジで!
まぁ、これとは関係なく坊主にした
もう春になってだいぶ暖かくなったしぶった切った

廃人のせいで初心者が入りにくいゲーム-オレ的ゲーム速報@刃

最後の方にあるAC
何言ってるか分からないけど
なんか、なんとなく分かる気がする
ROでも最近なんかこんな感じではある
「支援の癖にVit振ってんのwwwwwwAgi振らないとかカス過ぎwwwwwDEXとかゴミだしwwww」
という感じではある
詠唱カットするからDEX関係ないし
モーションを縮めるためにASPD上げたいからAgi無いと弾幕薄いし
支援のHP係数低いからVit振っても雀の涙だし、DEF死んでるし