「大外刈り」禁止 試合は座った状態で 中学柔道指針-痛いニュース(ノ∀`)

最初は「ハァッ?!」って思ったけど
よくよく思い出してみたら、授業では乱取りはやらせてもらえなかった気がするな
つうか、やりたい奴もいなかったし
お互い立った状態での投げ合いの練習はあるんだから別にふつうじゃね?
で、一応試合形式もあったけど
ここに書いてあるような感じの
立ち膝からの引き倒して寝技、だったと思う
まぁ・・・身長体重は・・・どうしても合わないから無理じゃね・・・
しかもこれ、高校のときだ
中学のときは受身以外ほとんどなにもやらせてもらえなかったぞ!
そんなもんじゃないの?

死んだ…俺は死んだ-育児板拾い読み@2ch+

俺も普通に死んだ

どちらがオススメですか?-続・妄想的日常

きくまでも なかろうよ!
ガウガウやろー:台湾
びじんのねーちゃん:台湾