雑記

いつものアレに行って来た
開幕で毛の人に遭遇
電車を降りたところで出会うとは・・・
つまり強いられている!デッキを持ってこなかった自分が強いられている!
それにしても土砂降りだ
予定通りのつさんとこの本をゲット
全裸レストランの人のは気が付いたら完売だった
今年のプレゼンもなかなか走ってた
うん、走ってたね
その後は鼎の人と高円寺のすごろく屋に行く
うむ
いいねこの店
なんだっけな、卑怯な蝙蝠?卑屈な幽霊?
お手軽な感じだったんで買って置けばよかったな・・・
あと、孤独のグルメに出そうな甘味処で甘味を食す
ウムッ
日常も1〜6まで手に入ったし
アニメも見れそうだし
おおむね上々
風邪を引いていること以外は
概ね
上々