夢ってやつはどうしてあんなに物悲しいのかね

気か付けばいつも中盤

記憶に残っている部分は結局いつも通り中盤以降
博物館的な空間の謎スペースに隠された謎組織の謎を探る
その時は納得できることがあったはずなんだけど
やっぱり目が醒めると覚えていないんだな

なんで撃っちゃったかなぁ

謎組織の陰謀は陰謀として、ミステリな出来事もあって
そっちの謎も平行して進めて行ってたら
「ハッ!まさかあれはこういう・・・」的なお約束シーンで現れるお約束謎女
そんなお前は謎組織の謎を解明するために協力したじゃないか・・・
的なところで、彼女が銃を取り出そうとしたので反射的に撃ってしまった
彼女の遺言で謎組織の謎遺産的なものを受け取ったけど
今となってはこんなものも虚しいだけだなぁ
と言ったところでいつものように目が醒める
ああ、虚しい