海外にも撮り鉄っているの?-2chコピペ保存道場

うわぁ・・・

同僚(フランス人)が面白い-2chコピペ保存道場

ラストに衝撃
確か元スレではもう少し続いていたはず

出して来る名前がまぁ見事なくらいのDQNネーム揃い。-ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd

我に帰る理性が残っていて本当に良かった

日本人とは自分をネコだと思っているトラの事である-ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd

取り合えず
イギリスの交渉のテクニックがクソだってのは分かった

カップラーメン食べようと思って台所に入った-ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd

くそっwww
でもわかる

少しは穏やかになる…筈-続・妄想的日常

そろそろ穏やかになったでしょうか・・・

ドラえもんで例えてくれ-続・妄想的日常

分かり易い気がする