たまには記事以外の話も


何だかんだでM:TG熱が再発して以来割かし頻繁に買いあさっておりまして
今度出たドラゴンの迷宮もさり気無くもっさりと買ってみた
ボロスの神話レアが2枚出たので、メインで使ってるボロスウイニーに早速投入
強い・・・はず、あんまり実感がわかない
あと、なんかしらんけど回帰と門犯のショックランドが時々パックの中に忍ばされているらしい
おかげで1パックから3枚のレアが出ると言う狂気(通常レア・特別封入?のショックランド・フォイル)
あと、カードのバランスが何かおかしい
コモンの方は明らかにリミテッド向けに偏ってる
レアは、まぁ流石に神話レア以外はクソとは言わないがなんかピンとこない感じモノもが多いな・・・
あと、「確かに強いかもしれないけどコストが重い」というのに偏ってる
取り合えず
ザンギャックさん(残虐の達人)とか使いこなしてみたい
そして、霊異種なんて出されたからにはカウンター霊異種をやらざるを得ない