2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

不知火舞祭りから格ゲーキャラ祭りにシフト? クリスマスが着々と近付いておりまする。

微妙に各絵板で不知火舞(KOF)祭りですね。

オンラインゲーム

ロマンシングサガ・オンラインをやる夢を見た。 色々やった後に、調子に乗ってガレサステップに突入したら全滅した。 「やっぱガレサはつえーな!」 とか言ってたら、画面内を謎の生き物に乗って移動するアイシャを発見。 『ああ・・・、ロマサガオンライン…

クリスマスが近付いてきましたね。

無念

無念

とらんきりてぃー?

雑誌を買うのも久しぶりだな

大分久しぶりに雑誌を買ったな。 と思ったけど、この間先生に代わりにばんがいちを買ってもらったっけ。 まぁ、自分で金出して買うのは久しぶりだ。 というわけで、「ヤングアニマルあいらんど」と「コミックメガストアH」を買った。 コミメガHはまぁ、ダガツ…

おや、

そういうときに限ってこれといって紹介する絵はなし。

平穏。

たまに

紹介した絵が収納されるフォルダ名でも晒して見よう。 なにか気がつくことができるかも知れん。 無理だと思うけど。

表はひそかに悪魔娘まつり?

マイケルファンタジー-RFS

いやぁ、ほんと素敵ですね。 正統な蛇足とはこのことか。

店長パンダ

サイゼリアの店長は本と面白いのう。

表の眼鏡男祭りは継続中なれど、徐々に下火なりけり。

今日もまた

歌った。 歌いに歌って約2時間半。 その後サイゼリアで飯を食う。 相変わらず店長がイカス。

表はひそかに眼鏡男祭り。

落語野郎 大脱走

いやー、ほんとうすっぺらい! すごい面白かったです。

ま、平穏ってことで。

表が、「めがね祭り」と「動画・乳揺れ祭りまとめ」。

指紋でうどん 超食べ放題。-!!!!!

先日のコメント欄でらいさんに教えてもらったけど 勿体無いのでここでご紹介。 すごい。 すごいうどん。 まさにうどんばか。ばかうどん。 全体的に「デイリーポータルZ」を髣髴とさせる。 つまり、読みやすく、面白い。 そしてうどん。 ハァハァ。 でも近所には…

としあきのアルバム-インフォシーク SaGa更新 新・としあきのアルバム(としあきのエロ本) ブレスオブファイア更新 赤提灯さん大好き!更新

お絵かきは地味にしっぽ祭り。 表はなんだかめがね祭り。

うどんがいっぱいの夢あふれる王国

略してキムタク。 そんな国があったら移住したい。 それくらいうどんが好きなぼく。 だが何故か今日はうどん以外のものを食いたくなったので 近所の蕎麦屋に行こうとしたら 何故か休み。 この時ばかりは神に見放されたと思った。

落ち着いている模様。 目が痛いのでこれまで。

いえもん

Tacticsとかロックスターを歌おうとすると、 ライブ版と混じってぐちゃぐちゃになるんだ。 みんなはどう?

お絵かき板ではしっぽ祭り。 表の動画祭りは現在集計中?

落書き裏は触手祭りが終了の模様。 お絵かきではしっぽまつりがひょんなことから勃発。 落書きは引き続き動画祭り。 三絵板とも何らかの祭りをやっているなんてずいぶん久しぶりな気がしますねぇ。

【BOX】元WWEヘビー級王者エディ・ゲレロ死去-サンスポ

うおおおおおおお! エディー!嘘だと言っておくれよォーッ!

俺はガンマン-カンギブソン

でも、シグナルマンのほうが好きだったりする。

触手祭りは収束中? 動画祭りは継続中。