雑誌を買うのも久しぶりだな

大分久しぶりに雑誌を買ったな。
と思ったけど、この間先生に代わりにばんがいちを買ってもらったっけ。
まぁ、自分で金出して買うのは久しぶりだ。
というわけで、「ヤングアニマルあいらんど」と「コミックメガストアH」を買った。
コミメガHはまぁ、ダガヅザァン!!が描かれておりまして。
こう、いちファンというか、タカツマニアとしてはやはり押さえるべきではないかと思いまして、
ええ、購入に至った訳です。
あいらんどは、井上和郎を見るつもりが
巻末の「新人の鬼ノ仁です。よろしくお願いします。」のコメントがつぼにはまってつい購入。
後悔はしないが、あまりいい買い物とはいえないね。