2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

目立った動きは見受けられず

目立った動向は見受けられず

時代劇の時代

昨日は司馬遼太郎原作の「関ヶ原」。 今日は司馬遼太郎原作の「巧妙ヶ辻」と、「風林火山」。 うむ。 特に昨日の関ヶ原が良かった。 石田光成に加藤剛、島左近に三船敏郎。 家康は森繁久弥に、本多正信が三国連太郎とくらぁ。 ちゅうか、死んだ人ばっかりだ!…

軟派なチャラ坊はノックス先生にDOGEZA!!

ロナルド・ノックスの十戒 推理小説でやってはいけない10の教訓・・・、ってとこかね。

平穏

裏は普段よりもエロス分が多いかも。お正月ってことかね。

アンチェインド・メロディー

「世代を超えて愛される歌」とでも言えばいいのかね。 まぁ、そんなタイトルのCDが発売されているらしいですよ。CMで言ってた。(CSの) 6枚組みで・・・ そのうち1枚は丸々エルヴィス。 さすがキング・オブ・ロックンロール! なーんか、やっぱ、「昔の歌のほ…

うむ、大体平穏?

ドリーム・シアター、来日決定

うおおおお、って、もう来るのかよ!

新年会のようなもの

新年会と称して、歌って食って飲んだ。 1 まず歌った。 サイバーダムは悪くは無いが、たまにで十分だとは思う。 ここでDGIより仮面ライダー剣(ブレイド)の話を聞く。 すごく、面白そうだった。 もちろん、劇場版の話も聞いてやったぜ!ボドボドダ!! そしてそ…

新年絵、描き初め多数。

死にそうになった

はっはっは、残金800円でも何とか生き延びました。 晩飯朝飯はクラッカーとか缶コーヒーで飢えをしのいで、 400円を昼飯に使い・・・ 残り400円をパカパカパッションに費やしました。 いやー、やっぱパカパカは面白いなぁ!

裏はおっぱい絵が多いね。

三食800円

死ぬる。

落書き板はログが吹っ飛んだ模様。無念。

うわああぁぁぁああ

ユガリザァン!ナズェソゴニイルンディス! 久しぶりに三島のゆかりさんを見ることが出来てとてもうれしく思った。

ポンセ!

ポンセ! アナル・ウイスキー・ポンセ!ポンセ!

新年

今年の抱負-保管庫-

荒しによって絵が弾圧されるような時代は、もう終わりにしましょう・・・ 弱い自分に負けないためにも、私は大切な人の名前を背負った・・・ ああ・・・『としあき』・・・、もうどんな荒しが来ようとも私は保管し続けることが出来る・・・ 皆にもう一度誇り…

早速

先生とさしで歌ってきた。 そしてC69のジャンルの話題で盛り上がった。 うむ 主に楽園オンライン。 そして、サイバーダムの映像の頑張り過ぎに改めて脱帽。