2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ春も終わりでしょうか。

第三回 猫先生の「としあきのアルバム」のつくりかた:3

前回、色々あって第二回が消えたわけですが・・・ まったく気にせず3が始まりますよ。 諸行無常 猫先生「さて、前回言ったことを踏まえてだな・・・」 K 「先生・・・!猫先生!」 猫先生「どうしたねワトソン君」 K 「ええとですね、大変申し上げにくいのですが・…

お花見参加者がもりもり集まっていますよ。

芸無、他

コードネーム:パンツァーズ 〜フェーズ2〜 日本語版-Game-Style「特集」 パンツゲー。 去年、ヨドバシでプロモビデオが流れているのを見てフェーズ1を衝動買いしたのは(自分の中では)記憶に新しい。 今回も面白そう。 なんといっても、ユニットに「経験値」…

『おまな2 おまえんち萌えてるぞ』-Game-Style「特集」

というエロゲがあるのを発見した。 だが中身(記事)はぜんぜん見ていない。

ごへんかん

短逓信宮司 たんていしんぐうじ

お絵かきの春っぽさには脱帽・・・もとい、心底うんざりさせられる。 落書きでは、春好例のお花見祭り。

アイレム

いやー、来月のアイレムの新作が気になるところだ。

THE iDOL M@NIAX-イベント公式ページ

おー、アイマス 結構凄いね、サークル数とか 見たことあるサークルも結構ある見たいね でも、アイドルマスターじゃぁなぁ〜 デビュー曲に「インド人を右へ」を選択できる、とか、「ヨゴレメーター」とかがあるなら考えてもいい(参考:-isnchi-)

そばうどん

まぁ、同人サークルのページですね。 なんかこう、ぼくと佐伯先生には結構ツボなんじゃぁないでしょうかね。 あれだ。 今時「銀河お嬢様伝説ユナ」とか「ワイルドアームズ」のCGノベルとかがツボなんじゃぁないでしょうか。 あと、「シエル&メイル」とか、…

お絵かき板は春の嵐。

「別にあんたのために謙信と戦ってるわけじゃないんだからね!」

と、言われつつ武田と同盟を組んでみたい。 いやあの、上杉軍が強すぎるんですけどー。 東北の名将と、越後の名将と、三河の残党が合わさって もう手がつけられません。 「服部正成が策略を行ってます」 とか言われると凄い萎える。 その上謙信様ご出馬とな…

春ですね。 春警報、かな。

Street Fighter Diago ストⅢ大会にて奇跡の逆転で大盛り上がり映像-小太郎ぶろぐ

まぁ、ウメハラですね。 詳しくはここ(ウメハラまとめサイト)でどうぞ。 うーん、うん。 すごい、ウメハラはマジすごい。 格闘ゲームは正直苦手というか、嫌いなほうだが ウメハラは好きだ。主にその言動が。 そして腕前もすごい。 何が凄いって、賭けたら無…

ぶろっけーん

ブロッケンブラッドが27日に発売か・・・(etropolice:01より) 合言葉は「ド」。

砂時計の悪戯

でもなぜか、「WELCOME TO MY DOG HOUSE」を連想する。 SO ALIVE!

ごへんかん

初夏威厳定番(しょかいげんていばん)

裏の流れはおっぱい?

革新

まぁ、我慢できなくなって「信長の野望・革新」を買ったわけですが あれだ 今までよりも、グッとリアリティが増した分 無茶ができない つまり 強い国には絶対勝てない だって国力が違うからー 国力の桁が違うからー むりだからー

じゃむ

ニュースキャスターは嬉しそうに 乗客に日本人はいませんでした、いませんでした、いませんでした

ゼロゼロハッションの会

「ルパンルパンの会」に対抗して 「ゼロゼロハッションの会」とか どうだろうか

TMNT(動画)

ゼロゼロハッション!

訃報:徳田ザウルスさん47歳=漫画家

ギャワー! ショックだ・・・。

落書き裏、流れは白スク?!

第二回と半分

渾身の力を込めて書いた第二回がなんかミスったのか消えた。 もう、世界とか滅べ。

NYPDよりSFPDのほうがしっくりくる

そんなぼくは那智大好き。