2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ふー

これと言って反応が無いのでダラダラやってるけど、こんなんでいいんかねぇ? ニュース分を増すかどうかが現在の悩みどころだな。 どーすんべなぁー。

ボヤボヤして無くてもバッサリ

それにしてもオパイニダスがすごい。 すごいオパイニダス。

もなQらいと 2005年08月30日 紅茶の選び方の選び方

あー、そういや、 コーヒーにも紅茶にも日本茶にもそれなりにこだわるってぇ人ならいるな。

宇宙りんご: アーカイブ

オオー! さすが宇宙りんごの人だ。 妄想が爆発しそうだ。

オッホッホッホ!ヘイ!

どーでもいい、全然関係ない話だけど。 語尾が「マイン」ってのはどうかと思うマイン。 しかも、「マイン」を含む語尾決定表を作るなんてのもどうかと思うマイン。 しかし、作るとき一番ノリノリだったのも俺だったマイン。

さて

いよいよ夏も終わりですね。 過ごしやすい時期がやってくるのかしら・・・。 でも、冬ももうすぐにやってくると言う罠。

ふと

ふとふたばに「教育・先生」と言う板があるのを見つけた。 「ああ・・・、教育に悩める先生が集うと見せかけて、教師物のエッチな何かがあるのだろうなぁ」 とか思ってたら、その予想すら裏切られた。

通称コレピク

を、実はやってたりします。 その名もズバリ「K@としあき」。 ひねりが無さ過ぎて嘉門達夫に怒られそう。しかし、ドットを打つような根性は無いので売るものは無い。 おうちに来た方はさり気無くボグオーン先生がお出迎えしてくれたり、くれなかったり。

その名も汚物処理室

いやマジで病院にあるんだって。

荒井注がドリフにいたの

むしろ、ちんちん二本さんがたかうじさんだったことを。

歴史を変えられると思い上がっているのなら、いつでもかかっておいでなさい

パーシバルの槍がゲーヘンバウアーを突き刺したりすると、 ほめ子さん大興奮。

生きることのリスクを他人の命であがなっているうちは真の勝者にはなれない

と、円蔵さんも言ってた。 まぁ、それはやっぱりそうなんじゃぁないかなぁとは思っているんだけど 担保にする自分の命が無いときゃぁどうすればいいんだろうなぁ、とか 漠然と ふと 思った。

懐かしのラヴァーボーイ

ファッション・ファッション ラーヴァボーイあと、どうでもいいけどよくないけど、 大亜門先生を応援しています。 http://www1.odn.ne.jp/cjt24200/yamada/log/21/index.html#05

ここにカオスがあるよ

森博嗣のコラムの話を聞いて思ったんですけどね。(コラムの場所はどこか聞くの忘れた) うん、まぁ、なんとなくわかる。 全然分かんないけどね。 ぼかぁーなんとなくRO(ラグナロクオンライン)もやったりするわけですが、 その際の会話 ぼくはその時支援Vプリ(…

♪くぉ〜!!ぶつかる〜!!ここでアクセル♪

を、勝手な曲をつけて鼻歌で歌うのが自分の中で大流行。 次の曲はやっぱ「飛び込んで大ピンチ☆」か「ザンギュラのスーパーウリャッ上」かのぅ。

って言われて

「チョコあ〜んぱん」買ってくる子はいねがー。

空腹だ

おなかがへったあれだ、いい感じの絵はあるんだが どうにもコメントつけづらいね。というか、絵板が夏過ぎてなぁ。 夏なのは仕方が無いけど、どうもなぁ・・・。

タナトス

暑い。 空気が体にまとわりつく。まー、戻っては来たものの相変わらず時間は無い。

正直なところ

古田織部ははやんねーよなー、と思いつつ実は俺は大好きだったりする。 利休七哲のなかでは一番かも知れん。 まぁ、七人全部いえないけどね。 古田織部・細川忠興・高山右近。 ぱっと思い出せるのでこんなところか。 つーか、茶人かつ武将なんて無茶な奴ぁ早…

ニャンポコー

未確認のACだ。 うわー、レイブンたすけてくれー。

うるりらー

うるりらじいさんじゃ。 昨日は通常更新するのを忘れてた。

まぁ

ひとまず「お父さんの長い夏休み状態」も終わりっぽいので元に戻りつつあります。 取り合えず 「7/14〜8/14」 のログが一切ないので、出来ればこの間の私が好きそうなログを提供してくれる方が いればいいなぁというか あんまり軽々しく「くれ」とは言えんの…

日記

俺屍が大分進む。 ガンガン強くなったと思ったら思わぬ盲点。 奉納点が足りぬ。 まー、のんびりやるしかんーですかいのぅ。それはそれとして、地球防衛軍が面白い。今更だけどね。 ただ、やっぱつまらない。 一人でやってもなぁー。 やっぱ二人でやいのやい…

諸行無常

どうでもいい話だけど、 「狂ッタ果実」はなかなか良かったよ。 時代背景などを考慮すると更に良いカモ?そんなこと無いカモ? まぁ、SS版「野々村病院の人々」のような?そんなことも無いか? どうでもいいんだけどね。えー、あれだ。 双葉見てないのに双葉…

無意味日記

「たかまれタカマル」が面白い なんだかんだで近藤るるるはおもしれーなー なんか悔しいけどね あと佐伯先生から借りたアホまんが 面白くねー けど、まぁ許容範囲内 それとそれと、「俺屍」こと「俺の屍を越えてゆけ」が面白いのう 最初の当主が死んだときな…

まもう

とか書くと実に胡散臭いが、そんなことはゴールドにとってはどうでもよかった。 いろいろあって、ふたばどころかネットもまともにやってません。 主に金銭面の問題なんでどーしよーもないです。 えーとあれだ まぁわざわざ見に来てくださる方には申し訳ない…