2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

何とか元に戻ってきた? 結局なんだったんだ。 とにかく! ハロウイン一色ですね。

俺はハロウインの王様

ジャーック! すべてはハロウインのいたずら・・・、だったらよかった。

大災害

落書き・落書き裏のログが吹っ飛んでおります。 荒らしがあった?らしい? まぁとにかく、ログが無くなっています。 各地で復旧されているとのうわさもあるので、 根気よく探すとログが見つかるかもしれませんね。 ふたログの「oth0096.mht」「oth0098.mht」…

だんだんハロウイン絵が増えましたね。 今後も増えると思われますね。

夢幻世界の住人

今日は又えらいドラマティックな夢を見た。 どうせうまくは書けないが、メモる程度に書いておこう。 儀式の御子 全体的な雰囲気はケルティックな感じがしたかなぁ? 地下の大空洞にある「儀式の間」*1で、 新月の夜に「儀式の御子」を2人以上そろえて儀式を…

落ち着いてますね

あいぽっと

実はあいぽっとしゃっふる(iPod shuffle)を買った。 まぁあれだ、同等の性能のMP3プレイヤーを買うよりはお得だと思ったものでね。 しかし、うん、やっぱiPod nanoのほうが良かったかもなぁ。 液晶表示とかないと、やっぱり不便かな。 でも、基本的にWinamp…

色々書いたけど、またフリーズして又全部消えた。 チッ。 XPとか言っても全然たいしたことねーじゃねーか。 ぶっちゃけMEよりフリーズするし、Meより起動しない。 腹立たしいので今日はもう適当。

今日も今日とて平穏。 落書きはどんぐり娘さんの絵師がグッっといい感じだと思います。

農工大「生協の白石さん」に感謝状 顔写真は「ご勘弁」-asahi.com/社会

まぁ、フルネームと年齢と性別が分かってしまったわけですが、 ぼくの中ではいつまでもあの*1白石さんです。 *1:ふたばの

???

あ、あれ? ちょっと待って。 今突然思い出したんだけど、 ジャンプでやってた「ユート」だったっけ?スケート漫画。 あれはどうなったの? ・・・。 って・・・、打ち切りってことか・・・。

ホーリーウォーには勝てないね

勝てなかった しかし、それ以前の不具合がぼくを襲う どうしよう、どうしようもない 出費がかさむ

波は穏やか

うわぁぁああぁああぁ(フラッシュ)

うわぁぁああぁああぁ

まんがの中の人

中の人などいない というお約束はおいといて・・・ 漫画の登場人物には、まぁ、インパクトを持たせるために色々な「癖」とでも言うのでしょうか さまざまな「スタイル」を持たせてありますね。 「背が高い」「スポーツ万能」に始まって、 「料理が上手」「感…

概ね平穏ですが、月末に向けてハロウイン絵が増えましたね。

からだが きしむ

ギシギシ

おちついているようだ 落書きは密かに札ちゃん祭り? あと、一応日曜なので数が多いですね。

ばーちゃるねっとなんとかかんとか

ホンの2年ほど前までは、それこそ雨後のたけのこのようにVNI(ヴァーチャルネットアイドル)がいっぱいいました。 まぁその辺の考察とか、感想とかは別のサイトに任せるとして・・・ ぼくはひとつのVNIを思い出したいと思う。 その名も「テキッ娘。」。 わかっ…

マーキュリー×デビッド・ボウイ

マーキュリー総攻め

落ち着きを装っておりますね

メイドインヘブン

メイドィンヘブ〜ン ルカとか、マーキュリーとか、マジで夢中になれる年頃だから 今日もロックンロール大臣になれなかったよパパヤパヤ

ブラーンク?

ブラーンク! カイかマトスかと言われると、僕はとても困るが、 ロメロォ〜ンということで どうか どうか勘弁して欲しいのだが、どうか?

わりとまったりと。

ヘラクレスの栄光

不死性を確かめるのが「とりあえず崖から落ちても死なない」ってのは、どうかと思うんだ。

落書き裏は「スレ主の成分はおっぱいで出来ている・・・」がひそかなブーム? お絵かきはいつもまったり。 落書きはぼちぼちハロウインが増えましたね。

歌う

大いに歌った。 歌はよい。 オーラスティネー。

平穏

アイドルマスターやよい詰め合わせ-(LOG)

泣けるアイドル。 アイドルが泣ける。 なんだか急に応援したくなりました。