2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ポンセ! とにかく1年お疲れさま。 あとどうでもいいけど、 「最後の描き納め」っておかしいよな。 「頭痛が痛い」くらいおかしいよな。

紅白

俺はもう(NHKは)限界だと思った。

描き納め多数。

仕事仕事

12/31は年末だから仕事。 1/1は日曜だから休み。 1/2は月曜だから仕事。 1/3は平日だから仕事。 年末年始? なにそれ。 ただの月末と月初めだろ。

狼さんが堂々完結。

さうんどほらいずん-妄想編

道を踏み外すな目を醒ますのだぁっは! あと、「灰に還ろう!」はどうかと思う。 もっとこう、脱いだ後の画像がほしかったね!

よーぐると?

なんだかよく分からんが面白そうに見えてしまうぼくは やっぱり修行が足りないんだろうなぁ、とおもいます。

裏の狼さんはいよいよ東京入り。(と言うか12/24に東京入り) あと、ひそやかにと りを祭る動きが。

子供が遊びで話す「スペシャルマンとカナディアンマンどっちが強い?」

取りあえず、カナディアンマンのほうが外道だと言うことは確かだ。 あと、さりげなく「文化女中器」、つまり『ハイヤードガール』をひっぱて来るセンスが大好きだ。

メモ

妹樽-イモータル- ジャンル:樽監禁陵辱系ADV

表ででこちゅが一人だぼ袖祭り。 あと、描き納めが多数。 これから1週間か2週間、寂しくなるね・・・。

正しい答えを探す

「御三家」と「新御三家」の違い。 というか、名前を挙げようとして ごっちゃごちゃになってることに気がつく。 えーっと、西郷輝彦は「新」だったよなぁ・・・?(←間違い) 君は言えるかな?

くりすま余韻。

クリスマス余韻、ってとこでしょう。

革新

見ちゃうと欲しくなってたまらんだろうから、あんまり見ないようにしてたのに・・・。 カース君が天下創世買ったとかいうからついつい勢いで公式ページを見てしまった。 いかん。 やばい。 たまらん。 革新買おう。 革新買うしかない。 あれだ、もともとかな…

ソ・ナ・タ!ソ・ナ・タ!

うーむ、でもやっぱカーマのほうが好きかなぁ。 そういえば はてなユーザー以外コメントが記入できなかったのを変更しました。 色々いじくってみるもんだね・・・。

もちろんクリスマス一色ですよ。

「ホワイトクリスマスだね、えへ♪」

どこの世界の人間がクリスマスに雪が降ると喜ぶんだ。 交通網は麻痺するし、気温は下がるし、ろくなことはねぇ。

裏は狼さん。 表はクリスマスが佳境に。

牛丼焼肉ハンバーグ

なんとかさんは今も元気だろうか。 ちんちん二本の人のフォルダが「たかうじ」な人はまだいっぱいいるだろうか。 tkpさんは元気だろうか。 ハンバーグと言えばバーニィな人はやはりいっぱいいるのだろうか。

裏は狼さん。

インペリアルフォース2-航行日誌第一回

地味に楽しみにしていたエクストラのページが更新されていますね。 文章の端々にちりばめられたネタが中々面白いですね。 だが、近所に売ってないとなると購買意欲は右肩下がり(←マチガイ)。 もしこのまま「信長の野望・革新-PK版」が出てしまったりしたら絶…

最近お絵かき板ではもふの人がSH(サウンドホライズン)ネタを描いてくれるのでうれしい限り。 裏はいい感じに狼さんが進行中。 と、いうかバックベアード様が大流行。

柚子湯

風呂の中に柚子を突っ込んだだけでも柚子湯。

裏はまったり狼さん、と、バックベアード様が見てる。

KAMELOT

全部聞いたってわけじゃないけど、やっぱりカーマなんじゃないかと思う。

お絵かきではプロレスが流行ってるらしいですよ? 裏はおっぱいが唐突に。あと狼さん。 表は少々落ち着いてきたかな?

民サガだと、民事訴訟みたいだ。

お久しぶりのくるもなゲット。 真言密凶で人生に絶望した!

裏は狼さんメインの裏番組が幼女? 地味にはめはめさんいぢりが活発化しております。 表はクリスマス。

ヨドバーシ☆キャメラ

結局、どうにもならんので取り合えずドライブを持って淀橋に。 例によって年内修理は無理ですか。そうですか。 でも、インペリアルフォースも売ってませんでした・・・。 んで、なんか悔しいのでラーメン喰った。 しかもはしごした。 ぼかー、どっちかという…