2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から10月

はい、10月といえばEagleFlyFree・・・じゃなかったハロウインですね。 今年はどんなお祭りになるんでしょうね。 というか、あっさり忘れられる可能性も捨てきれないというのが絵板クォリティ。 それでも今年のカイ・ハンセン・・・じゃなくてハーロイーンを…

ふむ

赤提灯さん保管庫に何も反応がないのが怖い。*1 大丈夫なのかなぁ・・・。 *1:約1名は、言ってみれば身内のようなものなのでノーカウント

さて、10月といえば・・・

落書き裏のお祭りはほぼ完全に収束した模様 そしてひそかにトンポーロー祭り? お絵かき、落書きは通常運営です。

久々の更新だったわけですが

ま、ぼちぼちやっていけたらいいですね。

・・・。

URL張るの忘れてた・・・。 ここですよ。

こーしんこーしん

ふー、モノ事態は前から出来上がっていたけど 今日になってやっと更新ですよ。 そんなわけで「好き好き赤提灯さん(赤提灯さん保管庫)」はじめました。

近所のコンビニ

近所・・・、というか通り道にはコンビニがいっぱいだ。 ローソン・セイコーマート・セブンイレブン・サンクス。 でも、店員の対応ってお店によって案外違うものなんだね。 セイコーマート:おばちゃんが普通におつりを渡してくれる セブンイレブン:つり銭…

お祭りは収束傾向

落書き裏のアティ先生祭りは収束傾向です お絵かきは衛生兵の人が復活、続きが描かれていますよ 落書きは魔法少女隊が新たな流れになるか・・・? と言った所でしょうか。

アバンギャルドで行こうよBABY

でよかったんだっけか・・・ ううむ・・・、思い打線

落裏で空前のアティ先生祭り!

現在落書き裏ではアティ先生*1祭りが勃発! 通常の3倍以上の速度で絵が流れるので、拾い忘れに注意しましょう。 落書きとお絵かきは通常通りです。 *1:サモンナイト3

ジャンプ天国

コンシェルジュが面白い。 ボーボボも、今週は吹いた。 アキハバラ@DEEPは打ち切りコースですね? あと御石神落としが面白い。

ドラグルイ最終話〜さようならドラ衛門

たまらぬのび犬であった。

Valensiaの新譜もほしいなぁー

Dragonlandもたまらんですたい。 オーラスティネー。

赤提灯さん保管庫

なんか誰も何にも言ってくれないから 独断と偏見で敢行しちゃうかね。

先手:宇宙のファンタジー 後手:嘆くなりわが夜のファンタジー

それなのに聞いているのはマリリン・マンソン。 だが私は謝らない。

閉ざされた少女の瞳が開かれし時

地に蔓延りし我等罪人の群れ 願わくば君が澪音の世界に囚われない事を・・・ あー、アンコールワット。 アンコールワットはー おそろしいよー

光速の魔法使い

魔法のランプがほしい。

悩める猫

困った・・・、実に困った。 いや、何一つ困っていないが困った。 いてもたってもいられなくなったので 赤提灯さん保管庫に着手しようと思って準備中なわけですが、 一つ、いや、二つ悩みがある。 一つは 『赤提灯さんに保管の許可を求めるか』 ということ。…

Q「尊敬する人は?」A「ロックンロール大臣」

いろいろ書いておいたのに、手違いで全部消えた。 虚しいので今日はやめて、首吊りの木でできたギターを抱える。 コードは勉強中。

はびこるあくゆせないんダー

くびとかてくびとかいたい そういえば、絵板も最近すっかりVip化が進んでますね。 「うはwwwwwww」とか「テラワロスwwwwww」とか「wwwwwww」とか。 ・・・。 っと。 いろいろ言おうと思ったが止めました。 察していただきたい。何かを。

痛い

いつものことながら、腹痛はイタイヨー。 あと、全然関係ないようで関係あるようでないが、 「物事をストレートに表現すると下品になる」が、嘘はいけない。 要は「お願いします!保管庫教えてください!」ってのも「保管庫のアドレス忘れちゃった」ってのも…

愛の妖精ぷりんてぃん お絵かき掲示板

ぷりんてぃん、って知ってるかい? まぁそれはどうでもいいんだけどね。 でもそこの絵板、案外レベル高いのじゃぜ? 驚いたなぁ。

はいはい、クマクマ

文字としてみてもちょっとむっとくる程度だが、 実際に言われるとかなり屈辱的だということが発覚しました。 「はいはい、ワロスワロス」は案外そうでもないようだ。

キング王ティーチャー

何故かキングゲイナーの第2話を見た。CS万歳。 いろいろ分からなかったことがわかってとても良かった。

ルカ様といえば・・・

LucaTurilliしかありえない。

うーるーわーしーのー

麗しのKamelot。 もっと歌おうぜ。

おろろん象

この悲しみが分かる人だけ共に泣こう。

Symphony X

聞いただけで擬音が「ロメロォ〜ン」ってなる。 しかしカラオケでは「ロメロォ〜ン」って感じが無くて困る。 EmeraldSwordはあんなに頑張ってるのになぁ・・・。

終焉の洪水がこの世界を飲み込んだとしても

それにしてもIronMaskのHolyWarがカラオケに入らんものかのぅ。

珍笛恋愛ADVゲーム「キュンとくる!ジャガー」

あの「ピューと吹く!ジャガー」がついに恋愛アドベンチャーゲームとして登場!うわぁ・・・。