楽園パレードへようこそ!

例によって歌いまくり2時間半くらい。
「Elysion〜楽園幻想物語組曲〜」
が、DAMに丸々入ってるんで、気が狂ったようなLag君が全部入れおった!
ので、スーパー楽園タイム。
本当に全部入ってるんだね・・・。*1
あと、例によってまたLag君が「Vip_Star」を歌おうとしだしまして、
歌詞持参だったけど、元の歌がわからんので無理でした。
あと、デカレンジャーがすごかった。
いや、多分特撮全般がすごいんだろうけどさ。
OP・EDに別々に画像がある。
しかもループしない。
気合入りすぎ。
だがそれがいい
そうそう、英語版のギンガマンもあった。
いいね、すごくいいよ。
これからはDAMもありかもしらん。
でも、「嘆きのロザリオ」のライブ画像はやりすぎだと思った。

*1:追加:語りメインの曲は入っていなかったようだ