『きっかけはフジテレビ』ってやってくれ!

あれだ
まぁ、ぶっちゃけるといつまた切断するか分からんけど
もっとこう
なにかをもっと
宣伝すると言うか
世間にアピールしたほうがいいのかもしれないとも
そんなことも、おもったりもする
どうですか
どうなんでしょうか?
聞いても誰も答えてくれないけどな
あれですよ
何でそんなことを言うかとですね
としあきのアルバム」って
実は、「としあき」で検索すると相当上位に来るんですよ
ジョー
ジョーイ閣下にハイル
当然、このはてなダイアリーも結構上に来る
というか、グーグルならアルバムがぶっちぎりバトルハッカーズで1位ですよ
仏契
釈迦力仏契
だもんで
もっとこう
魅力的なコンテンツとかを
用意したほうがぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああ
と書いてる間に面倒になった

花の色は うつりにけりな いたづらに わが身よにふる ながめせしまに
(小野小町)