なななななにもない

ふたば☆学園祭が近づいておりますね
そして、ぼくがトーキョーに行く日も近づいてきたのでした
ゲゲェ、ちょっとドキドキするね。
そして、やっぱり行ったら名乗ったほうがいいのかしらと自信過剰な私
実際、どうなんだろうね?
自分に置き換えて考えてみても物凄く微妙だね
名乗って欲しいような、どうでもいいような
こうあれだ、さり気無さが足りないのか
スケブとか持っていって
「『K@としあきへ』でお願いします」
とか、そんなのがいいのか
なんて図々しい!
と、くぅだらない事を考えながらニヤニヤしているとしよう
多分
名乗らない
会場で、なんか黒い、頭のおかしい人を見かけたら、そっとしておいてやってください