清田黎明薬湯

先生とひとっ風呂浴びてきた
黎明薬湯は、薬湯ですから
局部がちょっとヒリヒリするね・・・
大事な所に水をかける様はなんだかちょっと間抜けな気分
でもこれでつるつる卵肌
湯上りはガツンとパインでこれ最強

コーチャンフォー

つらつら眺めてたら
竹書房Z-ゼータ-文庫」なる新レーベルを発見
ガンマの次はゼータか、おめでてーな
ガンマ文庫の二の舞はごめんだ如月!
と思いつつも、やっぱり一冊くらいは試してみないと・・・
というか最近、ライトノベルってやつがどうにも面白いとは思えん
ハイン*1が面白すぎるんですよ
だが、もしかしたらどこかに当りが転がっているかもしれない
というわけで一念発起して何か適当*2に読んでみよう!
でも、続き物はだめだな
続刊買うのが義務になっちゃったらその作品はお終いだよ、苦い経験がそれを教えてくれた
で、結局、先生にだまされて
『青い髪のミコ』なる本を買ってしまった
不安で不安で仕方がない・・・
ああでも、偶然絵師の人のサイトに辿り着いたけど
絵は、結構好きだよ
絵は、な
でも、小説で大切なのは内容(文章)なんだよ・・・

*1:ロバート・A・ハインライン

*2:どうでもいい、と言う意味ではない